褪めた荒波に語り掛ける番凪 | 性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

おはこんばみーー。
えぇっと・・・唯那っていいます。
日々の出来事、私事、意味不明な(笑)記事を低確率で更新していきます
そのぉ。。。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

こんにゃくちくわ音符




唯那っす雷




さて
この月とも別れですなぁ何かと別れが多い月でした


そして
出逢いの月へと足を踏み入れる


子供はみんな
早く大人になりたい
って想うかも知れないけど
大人も
昔みたいに子供でいたいな
って想うらしいよ




だから
子供と大人は
相対してるのかもね
決して
区切られているのではなく
後ろからは見れない
鏡の中の自分みたいな
そんな感じなのかな




相変わらず意味わかんないな(笑)




今は
あみなふです



する事もなく
ぶらぶらちゅーですわ




唯那ヾ(´ω`=´ω`)ノ