過去に縋る哀しい貴方にも幸あらんことを祈る | 性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

おはこんばみーー。
えぇっと・・・唯那っていいます。
日々の出来事、私事、意味不明な(笑)記事を低確率で更新していきます
そのぉ。。。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

こんにゃちわ


唯那っす音符音符




またまたお出かけなふです
今日は海いったり
お買い物したぐらいかなー




そんで今は余った時間何処で遊ぶか迷いながら運転ちゅーでぷ




あっそういえば
広場みたいなところで自衛隊が消防隊をヘリに乗せて離陸するとこを間近で見ましたヽ(≧▽≦)/




初めてみたのでちょっとびっくりヽ(゜▽、゜)ノ




まぁ
本当に
センスを磨きたいっす(笑)


友達に服のセンスを見極めてもらおうとしたら
出直せ


って言われました




雑誌でも見て学習しようかな…




さてさて
ちょっとワングーいってきます




唯那~~(m`∀´)m