一心不乱に求めて手に入れるこの鴇まで | 性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

おはこんばみーー。
えぇっと・・・唯那っていいます。
日々の出来事、私事、意味不明な(笑)記事を低確率で更新していきます
そのぉ。。。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

こんにゃちわ



唯那っす音符音符





さていつもの独言をします






まぁ
あなたたちはきっと自分の想いを曲げられないんでしょうね
だから
こう想ったらこうだ



と 貫くんですよね



でも時には改め変わることも大事



俺は
割れて良かったとおもうよ
間違いではないと想ふ





誰もが傷付く選択でしかなかったから






そんで次だ




私は本当に恐いよ




上辺ちっくなんのは
あいつだけで十分




大丈夫かな





でもまだ
あるよ



一回きりな切符とは
違うんだからさ





私も
頑張ってみなきゃ




唯那ヾ(´ω`=´ω`)ノ