怨琶に囁く領域を木霊する | 性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

おはこんばみーー。
えぇっと・・・唯那っていいます。
日々の出来事、私事、意味不明な(笑)記事を低確率で更新していきます
そのぉ。。。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

こんばにわだぜ




唯那だよラブラブ





lineのこつうとか最近来てない
悲しいなぁ


みんな自分からしてるのかな?
相手からきてんなら羨ましいけども



ふぅ
今日気付いた
ってか前から薄々感じてたんだけどね~



私って
自分に良くされないと嫌なタイプらしい
あんま説明しにくいけど


まぁ
かまちょなんかな




だからさ
学校が嫌になんのかも





さて
告白するか











いやいや
する相手いないっての(笑)
今はいいの別に( ´艸`)





寝るね




最近の良いこと
暁歌水月めっさいいじゃん




唯那ヾ(´ω`=´ω`)ノ