久しぶりのまともな日記です
もう2010年かよはえーなとか思ってたらもう一年の半分過ぎてるんですねw

そういえばBLEACHのキャラクターブック買いました
ジャンプで告知された時物凄く嬉しくて発売が待ち遠しかったですw

まぁ、いざ買ってみると失望したんですけどね(´・ω・`)

46巻まで出てるのになんで3人の十刃の情報がないの?w
孔の位置とか数字の位置、十刃の大虚時代の画像とか見てみたかったのに…
てか孔とか数字って考えられてなかったんですねwふざけんな楽しみにしてたのにww
101年前の隊長・副隊長の画像が見れたのはよかったですw

次の発売はいつだろう?w次の章のクライマックスら辺かな?w

MASKED BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK 2 (.../久保 帯人

¥820
Amazon.co.jp

BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)/久保 帯人

¥420
Amazon.co.jp