タイトルを訳すと『世界一難しいゲーム』です

Worlds Hardest Game(海外サイトです)

とりあえずプレイしてみました


1
セピア色の羽根
ここは上下の玉を上手に交わせばそんなに難しくないと思います

2
セピア色の羽根
■を下に移動させつつ、黄色い玉を素早く取り慎重にゴールに向かいます

3
セピア色の羽根
小さいエリアに玉が密集していますが、一か所開いておりここに入り左上の黄色い玉を取ります
そのあとは同じく一か所開いている場所に入りスタート地点に戻ればいいです。

4
セピア色の羽根
俺が最も苦労したステージですw
ここは微妙なキーの変換が重要となります
最初は近くの黄色い玉を取り、↓→キーを押しながら移動し黄色い玉を取る
次に←↓キーを押しながら黄色い玉を取りあとは←↑キーを押せばクリアーです。

5
セピア色の羽根
ボールの動きをよく見て、どこのタイルに落ちるかを見てればたぶん大丈夫です
二つ目の休憩所から一気に急降下し角っこに行きます、そのあとはボールの動きを見つつ三つ目の休憩所へ
ここもボールの落ちる位置を見つつ、最後の場所はボールの動きを見つつ一気にゴールへと向かいます

6
セピア色の羽根
十字状に回転しているボールとの間には微妙なスペースがありそこまで移動
同じく続け最後まで行くと、一見ボールが当たってそうですが右上の端は当たりません
タイミングを見計らって一気に急降下すれば休憩所です
次は黄色い玉を取りつつ進みます、ここもよく見れば安全地帯があるのでよく見てください


とりあえずここまでしかプレイしてませんw
30までやったら絶対に一日かかりそうだw


みなさんからの攻略情報と画像を提供お待ちしています。