ちいさな宝物

人形作家西村勇魚のブログ

NEW !
テーマ:

コメントを頂くことがあります。

もったいなくもありがたいのですが、

思わず返信してお礼を言いたいことは多々あるのですが、

返信しておりません。

 

今までご無礼いたしました。

返信しない理由を以下に述べさせていただきます。

 

 

なんでかというと私、文章を書くのが遅いんです。

パソコンに向かうと頻繁に具合が悪くなるし

マジで半日位潰れます。仕事にならない。

 

じゃあブログなんかやるなよ。という話ですが、

ブログをやらないと人形作家として活動しにくいのです。

 

あと造形やBABYMETALの話など、

頭の中を占領してしまったものを

追い出すためにブログに書き込んでます。

でないと仕事にならない。

 

話がくどくて長いので、

文章にするときに出来るだけ推敲して

普段お話するときの訓練をしている側面や、

セラピー的な意味もあります。

 

あとその~、申しわけないんですが、、、、怖いんです。

返信するのが。

電話が怖くて電話出来ない人がいますが、

まあ、そういう恐怖症です。

 

あっ今めんどくさいって思いましたね?

だから云いたくなかったんだよ~!!

だいぶ変わり物なのはわかってます。私が変なんです。

 

相手の方の身元が分かっているメールは勿論返信できます。

 

ブログを始めるときにそう書けば良かったのですが、

云いにくくて、後手に回ってしまいました。

 

西村はそういうめんどくさい奴ですが、

いつも読んで下さっている皆様に感謝しております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。