RADWIMPS/○と×と罪と | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

昨日、RADWIMPSのニューアルバムを購入しました。
昨日は目黒で研修だったので
目黒のHMVでボクチン号外もいただきました。

{C5AB1AD6-E29B-4911-994F-7B102D5D3A34:01}
↑RADWIMPS/○と×と罪と➕ボクチン号外

今休憩時間なので聴いてます。
はぁ~、やっぱRADいいなぁ。

午後から勉強に戻らず
そのままカラオケ行きたくなるわw

そんなわけにもいかないので
あと少ししたら研修戻ります。

今回のアルバムにようやく収録された
「ブレス」
ライブで聴いてから、ずっと好きだった。
ようやくあたしのiPodに仲間入りです。

さぁ、勉強頑張ろう!
今日の昼ごはん、吉野家にしたんだけど
新日キャンペーンやってなかったσ(^_^;)
なぜ、どこでもやってないんだ?