8月28日に投稿したなう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.



う~ん、最近体調最悪状態だぁ~~~(´_`。) 完全に夏バテと言うやつにやられている感じ。 困ったなぁ..... レオピン飲んでても全然元気でないっす
8/28 1:16

8月26日に投稿したなう - りあるあのきゅ~とな毎日 http://t.co/BbjFbg6 #twitbackr
8/28 2:27

8月26日に投稿したなう - りあるあのきゅ~とな毎日 http://t.co/BbjFbg6 #twitbackr
8/28 2:27

やばい。寝なきゃいけないと思えば思う程、眠れなくなるw これこそ、ドツボにハマるとでも言うんだろうか? 誰かが妨害電波を放っているとしか考えられない程、眠気がこない!! あと4時間30分後には起床時間だ.....
8/28 3:27

久々に更新☆: おはようございます。何だか久々の更新でございます☆最近夏バテらしき症状のせいで全く元気がありませんwすごく疲れやすくって、いつも怠いし身体が妙に重たくって、すぐ眠くなる滋養強壮、体質改善の為に飲んでいる『レ... http://t.co/diZ3aDG
8/28 9:47

久々に更新☆ - りあるあのきゅ~とな毎日 http://t.co/YW7XMHf #twitbackr
8/28 10:48

8月27日に投稿したなう: りあるあ。さんの投稿したなう8月25日に投稿したなう - りあるあのきゅ~とな毎日 http://t.co/soSiirt #twitbackr8/27 10:188月26日に投稿したなう: り... http://t.co/a5V493A
8/28 11:49