3月29日に投稿したなう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.



>>yuuki
ものすごく好きってわけじゃないんだけど、なんか「戻ってきた~!」って感動の方が大きいです。
3/29 14:18

>>セナパパ
うん、たまたま入荷したばっかりの時間だったみたいです。 朝一で行くとあるって噂なんですけど、昨日は入荷が遅かったのかな?
3/29 14:19

>>No.555
なくても困らない程度の好き度です。
3/29 14:20

>>シノクンWondollland.com
牛乳も卵も納豆もトイレットペーパーも、案外あったりしますがタイミングなんでしょうね。買占め行為に走る人がまだいるので、遅いと売り切れてしまいます。意外と小さな商店などには数少ないけど入荷してるみたいです。(ご近所情報)
3/29 14:21

風邪が治らなくて、咳がひどいまま。知らぬ間に腹筋がすごいついちゃって、常に筋肉痛のような痛みがあります。このまま咳止まらなかったら、腹筋だけムキムキになるかもしれないw
3/29 14:23

>>おさむー
呼吸器科っていう科があるんですね!はじめて知りました。
3/29 17:06

「咳止めてくれ!」 http://ameblo.jp/riarua-cutie/entry-10845107368.html
3/29 19:56

>>おさむー
ありがとう。良くならなかったら専門の所に行ってみます。
3/29 21:21