3月24日に投稿したなう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.



風邪が本格的にひどくなってきた。 咳が止まらない! くるし~ こんな時あの人がそばにいてくれたらなぁ(無理だけど)
3/24 9:27

「風邪ひきました(T_T)」 http://ameblo.jp/riarua-cutie/entry-10839694690.html
3/24 9:36

水が汚染か..... 数日前から、水道水の味に変化を感じていたのは間違えではなかったようだなw さすがあたしw って笑いごとじゃないか。 でも何か目に見えないモノに怯えるのはよそう。 どういう事になったって、あたしはここでしか生きられないのだから。 そのままを受け入れよう。
3/24 12:05

外で山鳩が鳴いてる。 ここは東京23区なのになぁ~ なぜ山鳩?のどかすぎるw
3/24 15:18

>>さそりAB
それは災難でしたね(^▽^;) 今の東京の水道水は昔よりも美味しくなりましたよ。 小学生が社会科見学で水道局に行くとペットボトルに入った水道水をもらってくるんですよ。
3/24 17:29

>>ヒロリンズ
どうなんでしょうね? のどかなだけかもしれないw
3/24 17:30

>>さそりAB
「ヘタなミネラルウォーター」というのがどんなのなのか.... 多分日本人は軟水を好むので、硬水のお水よりは飲みやすく好みだって事かもしれないですねw 最近の東京の水は超グルメな人でなければ飲めますよ、普通に。
3/24 20:59

国民年金なんか払ってても、もらえる歳まで生きられそうもないのになぁ。 何かどうせならお金は遺族に残してあげたいな。 とは言っても、実際今生きてるからどうにもならないんだけどねw
3/24 21:07