3月19日に投稿したなう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.



甲状腺の薬が切れそうなので、病院に来ています。
3/19 10:05

>>おさむー
うん、だから今日はかなり遠いけど自転車移動していますよ☆
3/19 17:25

>>綾香
大丈夫だよ、お薬なんとか手に入りました☆
3/19 17:25

「甲状腺の薬と自転車の旅」 http://ameblo.jp/riarua-cutie/entry-10835192072.html
3/19 17:46

>>おさむー
自転車移動してみてわかったんですけど、自転車のマナーがかなり悪い! 歩行者に対しても自動車に対しても、迷惑とかおかまいなしなのに驚きました。 あれじゃ自転車事故が減らないわけです(^▽^;)
3/19 17:47