伊豆からただいま | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

8/12~8/13で伊豆に旅行に行ってまいりました~

実はその前日に地震があってね
伊豆方面は大変な事になったらしいの。
それでも、旅館に問い合わせたら「問題なし」と
お返事いただいたので、行く事にしました☆

場所はいつもの『銀水荘』
落ち着いていて、良い旅館です。
年齢層高めなので、落ち着いていて楽な所です。
館内は浴衣で徘徊できるし、食事は部屋出しだし
もう、到着したら即お風呂へ行って、メイクも垢も落としますw

ダラリ~ンとしながら、お風呂に入りまくりw
温泉の成分があたしの身体に合うらしく
ここで温泉に浸かると、肌がとぅるんとぅるん☆ですw
もうツルンの領域ではないんです、とぅるんですw

もう、何度かこの旅館のブログを過去に書いてあるので
今日は新作のおみやげをGETしたので、それを載せちゃいます。

りあるあのきゅ~とな毎日
アップ左 桜えびの舞  右 びわの直送便

なんか、ベタなお菓子系の土産物ですw
でもね、これすごく美味しかったんだよ~~ヽ(*'0'*)ツ

りあるあのきゅ~とな毎日
アップ箱を開けると、こんな小分けのパックになっています。

左の『桜えびの舞』はご察しの通り、おせんべいです。
カリッとちょっと硬めなんですけど、桜えびいっぱいで
ダウン口に含むと味がジワ~っと広がります。
りあるあのきゅ~とな毎日
えび好きな方におすすめなお菓子です。

んで、右の『びわの直送便』は一口ゼリーなんです。
普通に冷やして食べても良し、少~しだけ凍らせて食べても良し
ダウンびわのしつこくない甘みがGOODなお菓子です。
りあるあのきゅ~とな毎日
見てお分かりかと思いますが、
袋の中にダイレクトにゼリーが入ってます。
なので、取り出しに注意しないと、ゼリーが飛び出しますw

というわけで、伊豆方面においでの方、ご興味がありましたら
お買い上げ下さいませ☆
あたしは最近のおみやげの中で一番美味しかったなぁ....
とか思う一品でしたよ~






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!