ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
ようやく、観に行く事ができました。

ここまでの道のりが長かったんだ~(x_x;)
一人でのんびり夜観に行こうと思ってたら

『一緒に行きたいよぉ~』

と、甘えたメールで足止めをくらい.....
その後、その相手となかなかスケジュールが合わず
結局観に行けないまま、ようやく今日観る事ができました。

早く観たくて観たくて観たくて.........................
もうめっちゃイライラでしたw

でも、もう観れたから良しとしよう...


りあるあのきゅ~とな毎日
アップパンフレット

初号期、貫かれちゃってますね(汗

このパンフレットに、実は一癖あるんですよ。
なんだと思います?
それは............................


 ジャン!!!!!!!

りあるあのきゅ~とな毎日

WARNING!のシールを破らないと中が見れないのだぁ~~!!!
そっと剥がそうとしてもね、粘着力が強いタイプで
上手く剥がれません、剥がれてもベタベタします。

これの何が一癖かって?
そりゃ、マニア的にはこのシール破りたくないでしょう!
て事はですよ、もう一冊買わないといけないわけですw

EVAよ............ どこまで儲けりゃ気が済むんだいw
あ、ちなみに、あたしはマニアではないので1冊しか買いませんでした。

まだ観てない人もいると思うので、内容には触れないですけど
真希波・マリ・イラストリアスの声優が坂本真綾だったのには
ちょびっとだけ驚いた( ̄□ ̄;)
坂本真綾、大好きさ♡






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!