電車に揺られ〜

クリニックへ向かってます🏥

昨日は思ったより早く眠れました😴


朝起きてワンクリノンしてまた二度寝して、

また起きて、洗濯やらお皿洗いして、

時間に余裕あるな〜と思ってたら、

主人に

時間大丈夫?って聞かれて、

○時に出るよ〜って言ったら、

え❓

移植の時間11時やろ?

間に合わなくない?

って言われ、

電車の時間間違ってました💦


気付いてくれてよかった驚き



9回目でも緊張するし、ドキドキです。


でも以前、川崎希さんが

不妊治療の病院は

歯医者に行く感覚で、、気軽に〜


みたいな感じでYouTubeで

話してて、

そうゆう気持ちだと、

緊張も和らぐな、素敵な考え方だなと

思いましたにっこり


確かに歯医者に意気込んで行くことはないもんな〜

って


その考えだと少しでもリラックスできると思いました。


ただ、そう思っても完璧には無理ですけど、

意識して、

歯医者に行く感覚で〜って

洗脳してます指差し



モノは考えようだーーー




では、行ってきます〜