いつもエストラーナテープに

ディズニーが大好きなので、主人にキャラクター書いてもらってます。



昨日、エストラーナテープの張り替え日



書いてない、、、


こないだも書いてなくて、

その時は疲れてるんだろうな、

しょうがないかと思って諦めました。


けど、今回は、

疲れてるのは疲れてるだろうけど、

時間はあったのに、他にしなくてもいい事をしてて、エストラーナテープはしてなかった、、




正直ガッカリです😞




私はお薬飲んだり、テープしたり、

移植したりしてるので、

少しでも一緒に‼️妊活してる‼️

という意識を持っててほしいと思ってました。


忘れてた。


って。


あっ、そうですか。


そんなもんですか、

別にしなくてもいいことはしてるのに。


はぁ。



考えたらイライラが止まらなかったけど、


今日は姉と姉の子供達と遊んだり、

ご飯食べたりお出かけして

イライラはなくなりました。


どーでもよくなりました。


イライラはするけど、

もーどうにも出来ないし。

期待しない、それが1番


私は私で妊活頑張りたいと思います🙋‍♀️

可愛いベビーを授かるんだ‼️👶💕



本題☝️


移植9回目にもなると、、?


いつからだろう、、


プランBを考える。


ダメだった時、、、


何かご褒美や、楽しい計画が欲しい。

ダメで落ち込んでも、

すぐ楽しい事が待ってる❣️って


次のプランBは

また旅行に行こうと思ってたけど、


全国旅行支援クーポンがなくってるー😱




ゲッソリ



とゆーことで、

旅行は保留になりー


新しい、プランBは




目の下のクマ取りをしようかな❣️😂笑

鏡見るたびにコンプレックスなので💧



判定日に、カウンセリング予約しようかなと思ってますグラサン




立ち上がるきてね〜💕



ダメなら少しでも美を磨きます〜✨