今日もお昼過ぎから下腹部痛、、、😢

心配でたまりません。


判定日までは、あまり考えすぎず

リラックスして過ごせていた方だったと

思いますが、

(ま、発熱もあり大変だったし)


判定日で妊娠判定をもらえたのに


不安な毎日です。


それはやっぱりBT10のhcgの値が低かった事、

それと移植後、発熱があった事です。



でも、似たような経験をされた方のブログを見て、

判定日のhcgの値より、その後の数値の増え方が大切という記事を見たり、

妊娠継続率が低くくても、

可能性のある数値に入ればいいと記事を見て、


前向きにさせてもらったり、

それでも不安になったりの繰り返しです。



もしも悲しい結果になっても、

受け入れないといけないということは

分かってるつもりですが、、、



高熱が出ても

ちゃんと着床してくれた強いたまごちゃん🥚💕を無事に出産したい気持ちが強すぎるので、


たぶん不安もいっぱいなんだと思います。


なるべくリラックスして過ごしたいのですが、

下腹部痛もあり、横になってると

色々考えたり検索したりです💦


もーこればっかりはしょうがないですね💧



明後日、胎嚢確認です✨





無事に胎嚢確認できますように🙏👶❤️