7/24から29日周期でくる生理


予定日8/22


きてない、、、


3月から7月までジェノゲスト飲んで


7月はプラノバール飲んで


生理周期おかしくなったのかな、、


エストラーナテープのせいなのかな、、


だいたい、

エストラーナテープを貼って

移植前の内膜チェックで、

その後、

黄体ホルモン剤使って偽排卵❓する予定❓

だったのに、

エストラーナテープだけ移植キャンセルだったから

体が排卵してないままの状態になってるのかな❓


んーーー😓



ドクターじゃないから考えても分からないよね。


明日、クリニックに電話してみようかな。


生理前みたいなお腹のチクチクもあるし、

おりものはそんなでてない

なんかお腹が張ってる感じがする、←便秘ではない。



検索魔してたら、

エストラーナテープ使ってて排卵する方もいるって見て👀


え‼️❤️


って思ったけど、

なーんも体に変化ないし、

それはないかな、、、

(おりものも少ないし、胸も張ってないし)


自然妊娠なんて夢だな🥲💕



やっぱり明日クリニックに電話してみよう🙋‍♀️