先ほど少し出血がありました🩸


これを生理1日目とみなしていいのかな❓ってくらいの出血💦


とりあえず、近くの薬局で内膜症の薬ルナベルをもらえるかの確認して、


不妊治療のクリニックに電話して

薬局名と薬局の連絡先を伝えて、内膜症の薬を処方していただけることになりました✨


生理3日目から内服みたいです💊


クリニックからまた電話がかかってきたので、

折り返して

出血が少量だったので、

これを生理1日目としていいのか聞いたら、

ちゃんと出血が確認できてからでも大丈夫との事でした😃


薬は21日分の処方で


薬がなくなる前に

1️⃣コロナが少し落ち着いてたら、

クリニックに受診して移植のスケジュール🗓たてること

2️⃣落ち着いてなかったら、また追加でお薬処方してもらって内膜症の治療をすること


になりました。



1️⃣がいいな、、、



本当だったら、明後日移植だったな🥚

でも、もし、、、


もし‼️今回で妊娠できて、

まだ暑い日々につわりになる事を考えたら


😨😱😨😱😨😱😨😱


なので、



これも赤ちゃん👶が私の体を考えて

待っててくれてるのかな〜🥰


って思い込んでます✨



待ち遠しいけど、

ベストタイミングまで待ちたいと思います







最後に貼ってたエストラーナテープ


貼ってたところが少し赤くなってたけど、

保湿したら綺麗に治りました✨



早くコロナが終息しますように🙏