先日、ライブでよくご一緒させて頂いてる
七海ななちゃんの主演舞台を観てきましたハート

1公演で2作品観れたんだけど
ここ数年観た中で1番!
人に紹介したくなる舞台だった
私はとても好きキラキラ



そしてななちゃんはすごかったキラキラキラキラキラキラ
舞台見てすごいってないと思うけど
女優すぎだったびっくり
いつもあんなに可愛いななちゃんが
舞台ではカッコよくて、いつも以上に華があって

すごいーーわぁーななちゃんヤバっポーンハートハートハート
ってもう、、、私の語彙力のなさ笑

りあは兎に角感動しましたおねがい流れ星尊敬







劇団骸骨ストリッパー
calavera box DX


1公演に2作品みれて、
私が行った回は
『スネかじり探偵~例え話サークル殺人事件~』
『スマイリー☆紅まる子』
でした!

スネかじり探偵は
タイトルがもう面白そうだし
脚本石田明さんだから
すごく期待していたんだけど
全然余裕で予想を上回って面白かったよぉ滝汗酔っ払い

役者さんがとてもよかった
私が舞台あんまり観に行かないのって
非現実をあまり感じられなくて
なんだか疲れちゃうからなんだけど

スネかじり探偵は
徐々に引き込まれて
え、もう終わっちゃうの?
って思ったぐらいあっという間だった

本としてももちろん面白いなぁと思ったんだけど、舞台装置って言うのかな?わかんないなんか背景みたいな、そういうのが全くなくて椅子がサイドに並んでて、出番じゃない役者さんは座ってて、稽古場みたいなの、それなのにステージ上に人がいることも気にならないくらい、あんなに惹き込まれるのは初めてで、役者さんや演出がすごく素晴らしいと感じましたキラキラ


また行きたい、次は誰か誘っていきたい
みんなに広めたい
って思った舞台でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ハート

再演したりDVD化したりもしあったら
ぜひみんなに見て欲しいし
私も後何回かみたいおねがい星









だいぶ感想遅くなってしまったけど
お疲れ様でしたキラキラ

ななちゃん
それからカズさんムネさん
ありがとうございましたさそり座