昨日は22:00~
ムネズキッチン番外編初回放送でした♡

見てくれた?おねがい



毎週水曜日22:00~
☆ムネズキッチンSHOWROOM
☆小泉りあSHOWROOM
☆小泉りあスタッフLINELIVE
☆岡田宗久ツイキャス

の4つで配信していきますキラキラ
PCもしくはスマホで見てねウインク
昨日見逃した方は小泉りあLINELIVE
葉月りあアングルカメラで
アーカイブ残してあるからねっ(﹡ˆˆ﹡)






小泉りあ、藤原葉月、小鳥遊透、岡田宗久
4人のパーソナリティのコーナーが
番外編にはあります!
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
【岡田宗久のムネリンピック】
おしゃべりなミュージシャンの岡田宗久さんの
大喜利みたいなコーナー
毎週でるお題を視聴者の方にお答え頂き
そのお題の回答のムネズキッチン的
金メダルを決めます

来週のお題は
「男らしさを再定義してください」
みんな今日から考えて
1/24の放送でボケコメントするのだキラキラ
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
【小泉りあの週間りあちゃん】
世間知らずな私が週刊誌でお勉強するコーナー
パラっと開いたページについて
パーソナリティ、視聴者と談義します

昨日はビットコインと節約術についてでしたが
突然開いた週刊誌の内容なので
毎週どんな話題になるか
わかりませんおねがい
インテリトークなどの魅せ場があったり
時にはみんなのお役にたてたら嬉しいです♡
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
【小鳥遊透の山田の見る世界】
現役国立数学科大学院生
バイトの山田くんこと小鳥遊透くんが
世の中を数学的視点で見るコーナー

知らなくても生きていけるけど
知っていると世界がもっと楽しくなる
そう思いました(´˘`*)
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
【藤原葉月の教えて葉月先生】
声優でイラストレーターで舞台役者の
藤原ちゃんがみなさんの質問に答えるコーナー
日常の悩み事から
パーソナリティへの質問まで
ぜーんぶまとめて葉月先生が答えてくれます流れ星
論点変わりがちだけど
葉月先生に助言頂くと
なんだか色んなことが
どうでもよく思えます(´˘`*)

#ムネズキッチン
つけてツイートすると質問読まれるそうです(^^)
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆




こんな感じの番外編
とても面白いので来週も見てねハート
{7DEBA06A-B58E-4752-B318-EB9C39FA88B9}












そして、ワンマンライブまで後36日
チケット20/200です

購入お済みでない方
後悔させない時間にするので
ぜひ来てくださいm(_ _)m

オンラインショップから購入でCD付きます
☆手売りはスケジュール見て買いに来てね
☆e+はここから
☆ローソンLoppiはLコード71478





それでもまだチケット手に入れる手段
がないという方ご相談ください
よろしくお願いしますm(_ _)m



{F75C9591-81C1-4B44-A57B-01AA41FC7B83}