昨日は1000人TV
「木曽さんちゅうのアイ・i愛コレクション」
ゲスト出演しました(^^)

一軒家スタジオでキッチンでお料理しましたハート

{3D41A68B-54F4-4FDA-943C-30754AC27DE4}



木曽さん
ちかちゃん
スタッフさん
観覧来てくれたファン様
youtubeで声聞いててくれた皆様
ありがとうございました(*´˘`*)

{049454DE-5E6F-4F85-8118-D0E93753A18B}


今回はね、先月の17日の放送の時
私のTwitterのフォロワー様が
推薦したいアイドルがいる
と番組に小泉りあを紹介する
メッセージを送ってくださって、
木曽さんとちかちゃんが
番組内で紹介してくれて
その後すぐ本当に木曽さんが
お仕事用のgmailにご連絡下さって
そんな御縁で出演することになったの(﹡ˆˆ﹡)




推薦してくださったれらPさん
素敵な出会いをありがとうハート
{111B5ADD-D4CC-46CA-8B34-BDFCC7108758}





初めて人前でお料理した( °_° )
私は実家暮らしなので
普段お料理などしません。
たまにお家にひとりでいてヒマな時
自分のために適当に作ったりはするけど
家族にすらお料理するとこ見せたことないよアセアセ

{F547F55E-6C5A-4501-91BF-8E20C26FD73A}

新しい私よこんにちはピンクハート
おかわりまでしてくれた観覧組
ほんとにありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




とっても楽しかったルンルン
先週見学に言った時
この番組は観覧に来てこそ楽しい
と思ったからみーんなに来て欲しかったんだけど
うまく伝えられなかったのが悔しい

もし次回また呼んでもらえることがあったら
今回来れなかったみんなもおいでよウインク
おままごとみたいでたのしいよ爆笑キラキラ





ギターも初めて人前で弾いた(^^)
{5D2A09FC-661D-491E-B306-050B6BD2CDDD}

アコギ女子キラキラ


26日はアコギ女子が集う
りあマンデーだよ(﹡ˆˆ﹡)
私はまだまだな腕前なので
弾き語りは出来ないけど
セッション1人だけ楽器なしで参加するよ!
見に来てね( ´﹀` )
プレミアムりあマンデーは
東京のライブで1番来て欲しいやつおねがい
都合つけて来てねラブラブ