4/8小美玉さくらフェスティバル2017
{2306E629-F4CF-4455-ADD7-574A4EE1A37E}
りあは旧小川町生まれ。
故郷での初ライブ!地元の商工会の方々が
ポスター貼るねって言ってくれて
本当に嬉しかったですおねがいキラキラ



{EB3CE54A-7C03-42CB-B990-452084C7DDD4}


{9EB497D6-D854-4E09-B081-D0A9C12EBB2E}

イベントとライブハウスは全然違うから
不慣れな私にはとっても難しいんだけど
大先輩方のステージみて
とても勉強になりましたキラキラ
三貴哲成さんは前室でも
お話してくれてお写真撮ってくれたよぉルンルン











4/9つくば国際エクスチェンジ
{4D9068E3-62B4-4FAF-BD73-51A0C3DD2E02}

{20081A87-6725-4422-A698-D0988D398841}

とっても広いホールでのライブキラキラ
ソロの私にはステージが広すぎたし
客席が遠かったけど
お客様盛り上がっもてくれて楽しかったおねがいルンルン

他県からファンの方が会いに来てくれたり
初参戦のファン様も来てくれて
とても嬉しかったですえーんハート
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いしますイエローハーツ










{12568985-13B1-4E1B-ADE6-C0375A1D06E3}

そして昨日のララガーデンインストアライブ流れ星
地元に応援してもらえるの本当に嬉しいです!
毎月インストア決定しました!

年内にはララガーデン埋める
という目標が増えました星
インストアライブは無料だから気軽に来てねハート


線香花火/小泉りあby.妹movie

ヴァンパイアはTwitterで
動画アップしてくれてた
ファンの方がいてRTしたので
りあTwitterみてみてね(﹡ˆˆ﹡)
twitter:@lilia_koizumi






来月以降もたくさん
茨城イベント出れますように(^^)
今年こそはまつりつくば出るぞーキラキラ