久しぶりすぎて
ブログファンの皆様に申し訳なくて
顔も見れませんチーン
{23DF1781-62B0-4FCD-896E-4A19BC848F1A}




1月は前半長いこと風邪でしたえーん

毎日ショールームをやろうと決めたのに
舞台の稽古もあったのに
やらなきゃいけない事が
たくさんあったのに
健康第一、痛感しました(^^)
今年の風邪は長いそうです
みんなも気をつけて( °_° )
(りあはまだ喉が完治しない)




1/3初詣
おみくじは吉でした
{A20B6280-1B0F-4533-AFE4-0E90AD5BF800}



宣材写真撮っていただきましたカナヘイハート
よし!これでプロフィール出しまくれるぞぉ
2017年こそは仕事の鬼になりたいですとびだすうさぎ1
{DDB3B5FB-A91D-45B2-AC58-907ED2F51FC7}




2017年初舞台
来てくださった皆様ありがとうございましたやる気なしピスケ
女子大生中島役でしたカナヘイきらきら
この役のキャラクターが
私にしか出来ないんじゃないか
と自ら思うくらい素の私でしたてへぺろうさぎ
即興シーンがあって、8公演全アドリブで
正直、上手く行った日ばかりではなかったけど
テンパったり、主役になったり、
出落ちキャラになったり
毎回役、設定、物語、全部違うもので
難しかったけどやっていて楽しかったし
全部見てくれた人にも
8作品見せられたんじゃないかと思う
そんな舞台はなかなかないからね
出演させて頂けてよかったなんラブラブ
役者さんからいろんなもの盗んできたでグッ
(物品ではない)
{82C0812A-7872-4598-94CB-96A46559D3DA}



2017年もmuneskitchen隔週アシスタント
頑張りますぞい!ファイアー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

今月から昔話読み聞かせコーナー
も始まりましたカナヘイきらきら
もう1人の隔週アシスタント藤原葉月ちゃんは
絵描きで声優で才能溢れてるんで
誰が聞いても心地よいと思いますつながるうさぎ

りあはりあなりに
りあにしかできない感じで
番組をつくばを茨城を
盛り上げられたらと思いますルンルン
{0F0E8837-55A1-4D52-A110-1A0603B101EE}


ネイルを変えて髪切って
気分転換しました
2月も大切なもの
もっともっと増やしていければ幸せです星
いっぱいライブしてます
初めての方でも楽しめるライブ模索中です!
いや、一緒に楽しいことしよう
りあがちゃーんと楽しませるから
会いに来てくださいฅ•ω•ฅ

{7694875C-28CC-4134-9B43-1D68D53CAAF9}