小泉りあ設定年齢6歳
社会のお勉強中です!
今日は建設職人甲子園千葉地区
の会にてアシスタントMCしてきました爆笑ハート
{98238DA9-1535-4F98-97C6-F5CEC9677D7E}


建設職人さんは素晴らしい技術を持ちながら
人気のない職業とされることが多く
後継者不足に悩まされているそうです。
今まではあまり表に出る事のなかった
職人さんたちが自分たちの業界の底上げ
職人さんの社会的立場の向上や
かっこいい職業としての位置づけを
目標に立ち上がった一般社団法人が
建設職人甲子園です。
(一部引用)

情熱いっぱいで
とっても思いやりに溢れた時間でしたおねがいキラキラ
{F8C5B977-7313-4317-B433-43493D095952}


安倍首相からの応援ムービーから始まり
職人さんのお仕事紹介タイムあり
建設業界の方々の情熱メッセージあり
の会だったのですが

人を背負って色々経験してきた
社長さん達のお話は言葉が心に響き渡って
うっかりお仕事なの忘れてしまいました滝汗
出番なのに客席からステージを
眺めてしまいましたアセアセすみませんチーン

でもねそのくらい
引き込まれてしまうお話が
たくさんあったんょおねがい

私も自分の考えや体験を話す言葉や
人にかける些細な言葉から
思いやりや優しさが
滲むような人間になりたい
と思いました(*´ω`)
{DC587208-DA77-421C-9E66-620DA7C91D68}




こんな素敵な会にお呼びいただけて
応援ソングとしてオリジナル曲
「ヴァンパイア」「線香花火」
歌わせていただけて幸せです(^^)









建設業界盛り上がりますように星
私なんかではなんの力にもなれないかもだけど
応援したいと本当におもいましたラブラブ
情熱は人の心を動かすって本当だね(o^∀^o)
{1F1679D6-B93D-4038-A7BE-E40F5040CD1C}

そして会場SHANTY船橋店さんの
お料理美味しすぎましたラブ
ダイエット中なのに食べすぎたし
持って帰りたかったw w w





フレフレ頑張ってる人ニコニコキラキラ





今日の経験も3日後から本番の
リベルテの即興劇に活かせるだろうか?
りあ予約大変少ないので
もしよかったら
優しい方ご予約お願いしますm(_ _)m

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
END es PRODUCE
『リベルテ Vol.2』

毎回違ったストーリーをお届けするインプロイベント!
『魅せる即興劇』をコンセプトに、出演者が様々な役を演じきる!!
結末は果たして...お楽しみに!!

【スケジュール】 
2016年10月22日(土)・23日(日)
22日(土) 15:00 / ★19:00 
23日(日) 14:00 / ★18:00 
計4ステージ
★は、仮装ありの回です

※受付開始、開場は開演30分前です。一時間以上前のお並び行為は御遠慮下さい。
※イベント終了後、チェキ撮影会(ツーショットチェキ 1000円)を行います。枚数限定単体オフショットチェキ(500円)は開演前、開演後共にご購入頂けます。

【チケット代】
前売り/2800円(別途ドリンク代500円)
当日/3000円(別途ドリンク代500円)
自由席           

【会場】
ステージカフェ下北沢亭
〒155-0032 東京都世田谷区代沢 5−29−9 2F 京王線・小田急線・下北沢駅南口より徒歩 5 分

【キャスト】
◆10月22日(土)出演者◆
木下藤吉  小泉りあ 鈴丘めみ NAOKY  堀有里  大和さゆり  吉田直紀 和栗みゆ CosmicElement     藍澤慶子 遠藤巧磨

◆10月23日(日)出演者 ◆
木下藤吉  小泉りあ 鈴丘めみ NAOKY  前田沙耶香   吉田直紀 和栗みゆ   CosmicElement   藍澤慶子 遠藤巧磨