映画みたいねーニコニコ
芸術の秋だものニコニコハート

{EBCFC64D-9079-4B5F-9FE9-ACF0A556F132}



今日は映画見に行こうと思ったんだけど
観たい映画が3つもあって悩みに悩んで
結局見れなかったよぉ(´・ω・`)


今私が観たい映画ベスト3
No.3「君の名は」
アニメ系の映画は
何故だか眠くなっちゃうことが多くて
好んで観たいと思う事はほぼないんだけど
見る人によって見方が違うから何回か観たくなる
って言ってるお友達がいてすごく気になってるキョロキョロ星
Twitterでもファンの方達がオススメしてくれててより観たくなったよ(*>ω<*)♡
{5036F2CD-94B1-4018-AC93-6EA7C6018418}



No.2「グランドイリュージョン見破られたトリック」
これは最後まで騙される系の映画だよ!
1作目は最後の最後にまさかの展開で終わってて
これで終わりなのー?ポーンもっと見たかったなぁって思ってたから続編すごく楽しみ(^^)キラキラ
後私モーガン・フリーマン好きハート
{5C9105E3-F0E8-4879-8BC8-8E8DF70B8F27}


No.1「ビッグフレンドリージャイアント」
女の子が大好きなディズニー映画だよ!
私ディズニーもファンタジー映画も大大大好きニコニコ
予告見てからずーっと楽しみに待ってたのお願い
今日観に行こうと思ったら
公開土曜日からだったよ笑い泣き
先走っちゃうくらい
楽しみに待ってた映画なんだぁルンルン
E.T.のスピルバーグ監督×チャリチョコの原作者×ディズニーだもん!期待しちゃうちゅー
{FC3BDA28-8939-47BE-B74F-2430A69735A1}



本当は全部観たいところだけど、
時間もお金も足りないから
私はBFG観に行こうと思う(^^)
後はDVDになるのを
胴をながーくして待つ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま











あー秋はワクワクがいっぱいだね(﹡ˆˆ﹡)
今年の秋はみんなのワクワクはどこにあるの?聞かせてー唇