28日代々木Zher the Zoo
ムネさんのバースデーライブにて
ついにりあバンド披露しましたキラキラルンルン
左から
ボーカル:小泉りあ
ギター:shinjiさん(ますかけ)
ドラム:Clutch.J.Himawariさん()
ギター:岡田宗久さん(ムネズキッチンパーソナリティ)お誕生日おめでとうございました!
{723A05CC-640A-44EE-913E-E4632B5E27CD}

御来場いただいた皆様
ありがとうございました爆笑
初めて生バンドの中で歌ったので
とっても戸惑ってしまいましたが
バンドメンバーの皆様がとても心強かったのと
お客様がすごーく暖かかったおかげで
楽しく4曲歌えました(﹡ˆˆ﹡)ハートハート

私はまだまだです
みんなに楽しんでもらえるような
パフォーマンスできなかったー
っていうのが最大の反省汗汗汗
新しいことするのはやっぱり難しいねゲッソリ


次のバンドライブの時は
もっともーっと成長してるからね
お楽しみにねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{444339D4-7DAC-4816-9930-F90AA38F0279}

衣装どうかなぁ?
130のキッズ浴衣をアレンジして着てみたよ星
今年はお仕事で浴衣を着る機会が多いから
みんな飽きちゃうかなって思って
とっても真剣に考えて
このキッズ浴衣をこんな風に着てるんだよぉ
おうちで2時間もファッションショーして研究したんだから唇
{38C214FD-AB7C-4FB6-9173-B8F6BC43BD6D}


後、オリジナル曲どうだった?
2曲ともshinjiさんが
作ってくださったんだよルンルン
ヴァンパイアはとってもかっこいい曲調で歌詞は
ヴァンパイアが人間の女性に本気で恋するけど実らないラブソング
線香花火はバラードな感じで歌詞は線香花火モチーフの切ないラブソング
どっちもとってもいい曲だよ(^^)
デモ音源でいい曲って思ったこと
正直今まで1度もなかったの
(何度も歌っていくうちに大好きにはなる)
けど今回の2曲は
まだ歌詞もない状態で
最初に聞いた瞬間からいいラブ
って思ったんだ(﹡ˆˆ﹡)

人生で初めて一目惚れした曲
もっとたくさんの人に聞いてもらえるように
これから頑張ります!!
バンドボーカルのりあも
応援よろしくお願いしますルンルン流れ星
{097D7FED-6AD2-4EED-A12F-41A8222499B9}

{E53E75D0-1327-451F-86FE-FBD2322A2CFC}