今日は私まつりつくばにいます(^^)
Right-onの角37番の
インサドンという韓国料理屋さんで
16:00ごろから看板娘してます
お祭りお楽しみ中のみなさんおいでハート
{77202B3E-A415-449C-8C41-EFDDE63CE1DD}










そして明日は
13:00~15:00
ラヂオつくばサテライトスタジオより
ムネズキッチン生放送です!
りあラジオ初ロケです星
お祭りをレポートします爆笑ルンルン
{CE7FF7CA-2802-4277-8847-0DC70BAE7CA4}









終わって19:00~は
代々木Zher the Zooにて
りあバンドお披露目です!

ボーカル:小泉りあ
ギター:shinjiさん
ベース:岡田宗久さん
ドラム:Clutch.J.Himawariさん

というスペシャルな皆様とのバンドですキラキラ
オリジナル曲も歌いますニコニコ
来た方がいいよ流れ星

{1E4A3327-D230-4F36-AC85-8D39EFFA5FB0}


おまつりに便乗してたくさんの人に
小泉りあを知ってもらおう計画ですニヤリ
認知度アップ大作戦です㊙️

そして来年こそは
まつりつくばのステージ出たい!!

でも今年はみんなと一緒に楽しむよー爆笑ラブラブ
イベント盛りだくさん怒涛の2日間
一緒に思い出たくさん作ろうねルンルン