ムネ「動きやすくて汗かいても大丈夫な服持ってる?」
リア「動きやすくて速乾性ある服?パジャマですか」
ムネ「それでもいいけど今度ムネズキッチン全員で山登るからさ」
リア「はい!パジャマで行きます」

そして全員でパジャマで筑波山登山
することになりました(^^)

ついにこの日が来たよー。
運動不足の私にはキツイよ。。。
頑張ろうねくまさん!
(クマは音響さんの私物です)
{66A0F555-C84A-40CE-BCF8-4EDBA9E157C3}

いってきまーすくちびるキラキラ

{F3C222A8-67BB-4504-877A-B6B4C1810287}


もうやだ
疲れた
歩きたくない
帰りたい
そうおもうこと15分
{D9592972-0CEE-4D79-BC92-B4F25CDBCAC2}

あれ?以外に楽しいぞ爆笑
みんな遅いよ置いてっちゃうよー!
{AB4B7C65-51C3-4313-B662-320F60C9704B}

みんなが遅いから自撮りして待つちゅー
{ACCF4EB2-16B8-4973-9A56-43B4F14C9011}

男体山女体山制覇ーキラキラ
頂上の空気は最高でしたルンルン
{A8E2243A-DC84-4E0A-BE89-B31AE7986957}

パジャマも快適で
筑波山ぐらいの山なら適しているのでは
と思いましたニコニコ足あしあと!!