2/14~隔週アシスタントになった
ムネズキッチン2度目の生放送でした!

今回は私じゃない週の隔週アシスタント
藤原葉月ちゃんとオーナームネさんと
3人での放送でしたよ♡
{BCE3185E-E3B9-41CC-A7CF-A642E104F2AF:01}


なぜかと言うとね
月末週はサザコーヒーへの
出張企画があるからですびっくりキラキラ

オーナーのムネさんが
スタジオを飛び出して
サザコーヒーさんへ
私と葉月ちゃんは
スタジオで

ラジオなのにロケって斬新だよね(•ө•)♡
初の試みで戸惑いましたが
2人にたくさん助けられましたショボーンあせる
来月は頑張るぞ(*^ω^*)



サザコーヒーはね
1杯ずつドリップで入れてくれるんだよ!
本物の味だよ!
{0D238487-A1FB-4017-8419-41081A1B208B:01}





今週はQUEENを紹介したんだけど、
ボヘミアンラプソディーの衝撃が
忘れられないキョロキョロ

クラシックみたいに転調が多くて
とっても素敵な曲口笛と思っていたら
歌詞が衝撃的ドクロドクロドクロ

9週連続全英NO.1だったそうです!
みんな聞いてみてー♡






ラジオご愛聴下さったみなさま
ありがとうございました(*´ω`*)
3月は13日と27日の出演です!
{F86EC81B-8876-43D6-B95C-25A7B2BC7751:01}