こんにちは(*´∀`*)
photo:01


素敵なお天気ですね[みんな:01]




今日は朝からお仕事に行って、
早く終わって
心地いい陽気だったから
御茶ノ水から秋葉原まで
生まれて初めて歩いてみました(*^∀^)
お散歩すき[みんな:02]












昨日髪の毛を巻くコテが壊れて
新しいのを探してるんだけど
どれがいいのか全くわからない(o;ω;o)

それでね、
お買い物の移動中にYouTubeで
キングダムハーツ見てたら
初めてゲームで感動して
欲しいと思ったんだけど
ゲームっていっぱいありすぎて
どれがいいのか
全然わかんない(o;ω;o)




とゆうわけで
何一つ決められずに悩んでます[みんな:03]
なんでもよければ電気屋さんで
すぐに買えるものだけど
せっかく買うなら大切にしたいと
思いたいから[みんな:05]
これだ!って思うものを
みつけたいのです♪♪(●^∀^●)♪♪
ほとんど毎日秋葉原にいるし
この機会に家電とかゲームの安い
お店も知りたいな(*´∀`*)






みんなの意見欲しいです[みんな:06]
私の小さな悩み事
よかったら相談に乗ってください(●´・ω・)[みんな:04]




iPhoneからの投稿