今日もカタモミに来てくれて
ありがとうございました[みんな:01]

4日しか空いてないのに
久しぶりに感じました[みんな:02]
今夜のメンバーは
私、京ちゃん、みよちゃん、
まゆ菜ちゃん、じゅりたむでした[みんな:03]私が1番年下なんですよ!
アダルトカタモミ女子ナイト(・∀-)-★
こんなこと滅多にないから
久しぶりに年下扱いされて
うれしかったヾ(●≧∀)ノ






それとカタモミBOOKも
順調に減っているみたいで
とっても嬉しかった[みんな:04]
せっかく京編集長が
頑張った作品だからね[みんな:05]

photo:01




って書いてる途中で寝てしまってました(*´・д・)

iPhoneからの投稿