1/30日にカタモミ女子の
初ライブがあります(*^^*)

なんと私出演させていただける
ことになりましたヽ(;▽;)ノ

詳細はここから

昨日はみんなで10時間
今日は5人プラス京ちゃんの
6人で8時間練習してきました(^^)
photo:01


photo:02


いつもメイクよれよれな写真
ばっかりでごめんなさい(;_;)





ピアノの発表会で何もせずに
泣いて帰ったこともあるぐらい
実は私人前が苦手だったんです(笑)

でも今回のLIVEは当日みなさんに
楽しんでいただくために
たくさん練習して
緊張に負けないように
頑張ってますので

お時間の都合のつく方は
ぜひぜひ来て下さ~い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



生まれて初めてのアイドルLIVE出演‼
りあの初舞台お見せできるのは
今回だけですからねー*\(^o^)/*笑



iPhoneからの投稿