【ディア・ファミリー】


本Story本

生まれつき心臓疾患を持っていた幼い娘・佳美は
[余命10年]を突き付けられてしまう。
「20歳になるまで生きられないだと…」
日本中どこの医療機関へ行っても
変わることのない現実。
そんな絶望の最中、
小さな町工場を経営する父・宣政は
「じゃあ俺が作ってやる」と立ち上がる。
医療の知識も経験も何もない宣政の
破天荒で切実な思いつき。
娘の心臓に残された時間はたった10年。
何もしなければ、死を待つだけの10年。
坪井家は佳美の未来を変えるために
立ち上がる。


絶対に諦めない家族の大きな挑戦ーー。









自分が普段観たいと思うタイプの

世界観のお話とは違って

自分ではあまり選ばない作品だけど

母に誘われて観に行ってきた♪


涙を誘うシーンがあるんだろうと

思っていて

やっぱり泣かせる感動映画だったけど


私の場合は

もう、、、

何回泣かせにかかってくるんだ?笑笑い泣き

ってくらい

感涙シーンが盛りだくさんで

一旦落ち着かせて〜wってくらいに

内心その点にツッコミをいれたくて

ある意味一番泣けて笑えたw 


blog書いてるときに

情報調べて内容思い出してるときも

思い出し泣きするほどに笑

目に潤いがほしいときとかに

観るのを推奨する笑





観たいって言ってた母の方が

終盤

隣で寝落ちして寝息をたてていて

一緒にきていた父と私は

びっくりして思わずつついて起こすw

みたいな事にも笑えたw