【盾の勇者の成り上がり】

本Story
現代日本から異世界に世界を救うための勇者として召喚されるも、信じた仲間に裏切られ、同じく召喚された仲間の勇者たちからの信用も失ってしまったことで傷つき、強い人間不信に陥り性格が荒んでしまった主人公・尚文がそれでも前に進み成り上がっていく冒険ファンタジー













異世界転生3日目にして
あっという間にどん底に陥る主人公赤ちゃんぴえん

その後の成り上がりストーリーを引き立たせるためとはいえ
味方が一人もいないところで
ここまでどん底に陥れちゃうのか〜爆笑
ってくらいに
最初の普通の大学生の緩い感じが
冷めた別人になって
味方が誰一人いない状況のときは
とても見ていられないんだけど
主人公の行く末がちゃんと上向きになっていかないと気が収まらないwっと思って
あっという間に3rdシーズンまで観てしまった!

最初を乗り越えればあとは成り上がりだから
安心して観ていられるのかも!

真剣バトルシーンから
時々ある主人公の悪ふざけや仲間たちとのコメディ的なところもグッド!