【からかい上手の高木さん】


本Story本

照れたら負けの"からかい"コメディ


「今日こそは必ず高木さんを

からかって恥ずかしがらせてやる!」


とある中学校、隣の席になった

女の子・高木さんに何かとからかわれる

男の子・西片。

高木さんをからかい返そうと

日々奮闘するが、、、?

そんな高木さんと西片の

全力"からかい"青春バトルがスタート!


(公式サイトより)









チューリップピンク見どころチューリップオレンジ


とある中学校で

とくに何か大きな出来事がある訳でもなく

高木さんと西片が

小学生の遊びレベルの内容で

日々勝負をする!


負けても勝っても

西片が高木さんにからかわれて

結局負け続きな日々が延々と続く笑


2人の何でもないやりとりが

単調に続くだけだけど

早く付き合っちゃえょw

視聴者をむずキュンさせるドキドキ


単調で安心して見やすいのがよかった!

けど

3シリーズの最後の回で

西片がうっすら自分の気持ちを自覚したあとからがとくにヤバい!


西片が高木さんへ作った「西片クエスト」(ホワイトデーのお返し)のあたりや

高木さんに会いに行くために必死に走るところと

走って息切れしながら「会いたかったから」って言うところとか


4コマ漫画並みののんびり単調な

漫画の気分で読み進めていったら

まさかのうるうるドキドキ感動展開

になったみたいな!

ある意味裏切られてめちゃよかった笑