最近楽しかった映画🎬
「オオカミ少女と黒王子」わんわん王冠1キラキラ

山崎賢人の
黒王子っぷりが見たかったからではなくw

最近私は吉沢亮になぜかハマっていて爆弾w

この映画に出ていた!?
どんな役だったかなぁ〜
と見返したところ目

(やっぱり主人公の黒王子王冠1
華やかでキラキラしてて良かった点やw)

目当ての吉沢亮は
静かなキャラだけど
ピュアにヒロインに想いを寄せる役柄!
今やマイキーイメージや月9俳優!主役のオーラだけど
過去作品観てみると
地味な役柄も多いのがわかり
色々な役をしてきていることで
また私の好感度は自動的に上がりました笑クラッカー

とくに
旅先シーンでヒロインの背中を見送る前の台詞が見どころです!キラキラw