私が小中学生の頃に出会った
漫画、アニメ「彼氏彼女の事情」♡

主人公の雪野ちゃんは
頭脳明晰、容姿端麗、品行方正の優等生な完璧な女の子、、、
はそとづらで笑
小さい頃に人から褒められる快感を覚えた為に
人によく見られたい褒められたいがゆえ努力する見栄王なのであるw
そんな雪野ちゃんが
リアル完璧男子の総一郎くんに本性を暴かれて
本当の自分で生きていこう!と2人は決意し
友情とLoveが芽生えていく
ハイスクールラブストーリー♡


この作品の魅力は

私はやっぱり!w
雪野ちゃんの根っからの明るさやパワーで
総一郎くんの心的外傷や闇に
突き放されても何でも
正面から向き合って
救い出していっちゃうところが
グッときていた✨

それから
好きな自分でいるために
1日の全てをそこに費やして費やして
理想的なキャラの自分になりきって
そして具現化して
毎日全力で生きている雪野ちゃんのパワーに
小中学生の私は憧れていた✨💕


今でも底知れないバイタリティ溢れる主人公の物語に憧れ、
そうありたい
そう生きていきたいと思いながら
活動してると私は萌えてくる✨


私は総一郎くんLoveのあまりw
大人になって男の子の子供ができたら
絶対!
子供の名前にはソウをつける💕
と当時は思っていた程笑

あぁ✨また読み直したくなってきた笑