アースマジック フォトフェス(o^^o) | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りあブログにいいねやアクセス本当にありがとうございますウインク
アースマジック のフォトフェスに参加してきましたピンクハート
{0B23C5F5-596C-4A46-938D-829AA5326903}
りあのコーデはこちらで、バックだけ違います!マフィーちゃんのぬいぐるみバックを持ちましたお願い
{D8490A9E-D21A-48BF-BAE1-3B06A4645702}
一緒にお写真を撮ったお友達です!ひなちゃんピンクハート何度かお会いしていますが初めてお写真撮れましたピンクハート
{571BE076-1619-4E83-B73B-72216BFE48D9}
初めましてのきらきちゃんピンクハートブログ見てますとお声かけて頂けてとても嬉しかったですイエローハートまたお会いしたいなぁピンクハート
{80094802-2F72-4814-B17F-DFAEA799C019}
↑こちらは、寒い北海道にはかかせないダウン!!クジもひけるのでゲットしてきましたイエローハートクジの結果は4等一つ5等二つでした!ヘアゴムとステッカーゲットキラキラフォトフェス楽しかったラブ可愛いアースガールちゃんたちがたくさんいましたピンクハート
{18513384-974C-4089-8AA8-A0388E2F04FB}

{AB68C588-2FAD-4BD6-8E99-3EED729F7D6B}

↑こちらは、ジェニィの購入品です!ニコ☆プチに載っていて一目惚れしちゃいましたピンクハートたまにはカジュアルもいいかなぁって思いましたウインク着せるの楽しみですハートピンクと茶色の組み合わせ結構好きですおねがい

さて、2連休楽しめるかなぁ!りあは民謡のレッスンもありですニコニコ風邪が流行っているので皆様もお気をつけて下さいね!