BLOCキャップを使ったコーデ(≧∇≦) | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちはニコニコいつもBlogにいいねやコメント本当にありがとうございますルンルン
さっそくBLOCのキャップを使ってコーデしてみましたハート前回はブラックコーデでしたが、今回は赤と青でキラキラお出かけ先で可愛い〜ラブラブと言っていただけました!目立ちます!!
{D0B8016D-7B85-42BE-B40B-7542E2D64A0D}
ヘアースタイルはストレートヘアをそのままにラブラブ
{855F8055-F0E0-4A26-AD32-1BD7917B8624}
そしてこちらをGETして帰ってきました星
{01A3E1B5-D5AF-4FB2-B0B9-BEEF7A1E8870}

大好きりずちゃんみたいにカッコよく着れるかな?照れハート
{E6C2C74D-0277-4558-ABCE-873839403B6F}

Blogみていただきありがとうございました星
音符リトルミスコンテスト音符
リトルミスコンテストでは現在下記のプリンセスを募集中ですむらさき音符
{C1C86099-74EA-4C20-85DB-319E9B83C022}
リトルミスコンテストを宜しくお願い致しますピンク音符

ピンクハートリトルミスイメージモデルりあピンクハート
{AA91C4C9-7A3E-470C-8875-DDC33BB2B938}