ジェニィでゆめかわっぽく(≧∇≦) | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんはルンルンいつもいいねやコメント本当にありがとうございますキラキラ
今日は私の用事に夕方からりあについてきてもらいました爆笑
{6DD45CB3-57EF-4B20-AE10-B0BE4C8CD26D}
ジェニィコーデで甘々な~ゆめかわコーデっぽくしてみましたピンクハート
{6AD672D0-83F1-4D82-9239-02BAB8BAE69C}
持っているアウターと合わせるとセットアップみたいになりましたウインクピンクハート
{4FA00F57-CBA6-4E91-8FFD-4B0894F89CDB}
最近天気が悪くて嫌になりますえーん今日は久しぶりに太陽☀️が見れましたキラキラまた明日天気が悪いらしくえーん
毎日学校、学童、宿題、ピアノ🎹の練習で1日があっという間のりあですアセアセ
お出かけも久しぶりでしたニコニコ
楽しい週末にしたいな~おねがいルンルン

Blog見ていただきありがとうございました流れ星
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

チョコリトルミスコンテストチョコ
{ACC8A4AA-7061-42F0-9DFD-2536E930E784}
リトルミスコンテストを宜しくお願い致しますピンクハート

{C67D0858-C4EF-4E31-BEE7-1055CA94571F}
ピンクハートリトルミスイメージモデルりあピンクハート