BETTYでゆめかわコーデ(≧∇≦)りあの歌声! | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちはピンクハートいつもblogにいいねやコメント本当にありがとうございますラブラブ
今日はりあの病院に来ました!いつもの薬をもらいに来る予定でいたのですが、今朝7度8分くらいの発熱でガーン含めて診てもらいますあせるでも元気で食欲もあり今はお熱も下がっています。ただ、今週運動会なのでえーんひどくなりませんようにガーン
BETTYのお洋服が届いたのでさっそく着せましたハート
ゆめかわ~ピンクハートピンクハートピンクハートやっぱりゆめかわコーデは可愛いですねおねがいラブラブ
{4CC2732C-1566-433C-A38C-E5413DDFAF14}
キャップもプチプチではなく?サイズ調節ができるのでいいですウインクルンルン
{469B9416-A3EE-4368-ACAA-F2F28C920EA5}



そして…Blogみて下さってる皆様はりあの声って想像したことありますか?イメージってあると思うのでBlogに載せようか迷いましたが、載せてみますルンルン


りあはピアノも好きですが、歌うことも好きで藤原さくらさんの「好きよ好きよ好きよ」を歌っていたのでルンルン
よろしかったら聴いてみて下さいウインク

{7C1FF6B8-C217-4B41-B552-5B8E70610A3D}
Blogみていただきありがとうございました流れ星
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

現在リトルミスコンテストでは下記の募集をしていますピンクハート
{1D46096B-CA08-447A-B559-24EEBCB5A1FD}

是非応募してみて下さいリボン

{FD6B2653-9688-4AA1-B7CE-8C7F97A03933}


ピンクハートリトルミスイメージモデルりあピンクハート