大好きBLOCコーデ(≧∇≦) | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんはニコニコいつもいいねやコメント本当にありがとうございます音符ずっと雨でしたが、やっと今日は晴れましたキラキラでも夜になると寒くて寒くて嫌になりますえーん
今日は家族でお出かけできました口笛
りあコーデは大好きBLOCハート
{A33E8C29-FBCB-46BB-A6D1-D632022C1E72}
先日購入したイヤリングなどをつけて全てBLOCですハート
{7BBD04C9-7C06-4C07-BCAA-7FACAA7AD852}
全身はこのような感じになっていますルンルンクールフェイスにきめてくれました!
そして今日はこちらのワンピをGETしてきました!!
{36F8D66E-3824-4549-993B-0255206BC48B}

着せるのがまた楽しみです照れハート
キャップも欲しくて~あれもこれも欲しいんですあせるBLOCはパパも好きなので一緒に選んでくれますルンルン
{3F606221-A11C-449A-AA2F-A1640D970466}

夜ご飯を食べたり、お買い物したり楽しかったですピンクハート
2回お休み?やったー!爆笑と喜んでいたりあですが明日からまた学校です!笑   運動会まであと2週間です!本格的に練習もはじまってやっぱりお疲れのりあです汗それでも練習で玉入れ勝ったよー!などお話してくれるので一生懸命頑張ってくれる事でしょうハート楽しみですおねがい

Blogみていただきありがとうございました流れ星