昨日仕事が終わって帰宅すると携帯を職場に忘れてしまってて


旦那サンと愛犬チャンりぼんと一緒に取りに行くことにしました。



今から夕飯を作ると遅くなるし、帰り道にある「COCO壱」って


カレー屋サンで初めてテイクアウトして夕飯にすることにハート



いつも行く公園を通りがかると夜桜がスゴクきれいで、カレーもあるし



「公園でお花見しながら夕飯にしようニコ×② 


と思いつき提案すると、案の定・・・


「ええっ溜め息 嫌だよかったるい~~ムムム こたつで食べたいよ・・・」


って返ってきたけど 


「桜は期間限定なんだよッ!!!1年で今だけなんだよッ!!!」


と押しきって、しぶしぶ行ってくれることにうえにこイエイ




一度家に戻ってビールとお茶を持って、ルンルンで公園に着くと


予想以上に寒いことに気づきましたが、桜を目指して進みました。



でも・・・

公園には桜の木がたくさんあるはずなのにライトアップされていなくて


とっても・・・・・・・・・・暗い。。。。。。。えーえー ヨソウガイ



強引に連れてきてしまったのに、桜もよく見えない・・・・ガクリ



なんとかお花見できる場所を求めて10分位歩きましたが


シートを持ってきてなくて、桜並木を背にして座る向きのベンチ


しかなく芝生を見ながら桜を背にもくもくと2人でカレーを食べました。


寒さでカレーも冷めきって粉っぽく感じるし・・・・カレー辛いし・・・


ものすご~~~く気まずい・・・・・…。



ささっと食べて、


「寒いし、そろそろ帰ろうか汗1


と歩き始めると、手が冷えきってたのか愛犬のリードを離してしまい


それに気づいた愛犬が猛スピードで突っ走っていってしまいました悔し泣きギョエー



焦って追っかけますが、早い早いマリオ

道路に出ちゃうのが怖くて、なりふり構わず


この歳で久々の全力疾走してなんとか捕まえられました。


食後で横っ腹・・・痛いな・・・・・・ 





てくてく車に戻ると、旦那サンが優しい笑顔で


「やっぱり こたつで食べればよかったねかお



その通りですね。


私もそう思います。


でも言いだしっぺなのでそれが言えなかったぁ・・・ひよざえもん がーん



寒い中 怒りもせずに 外で一緒にカレーを食べてくれて


ありがとうぐーsu