🌞久田肇子(ひさだけいこ)

🌞世田谷区在住

🌞子供一人

🌞好きな色
  黄色、ピンク、レインボー🌈、ゴールド✨

🌞好きな食べ物
  メロン🍈(この前、TVでさんまもメロンが一番好きって言ってた。気が合いそう😊)

🌞実家が縫製業をしていて、後継ぎになろうと思っていたけど、人が好きな私は洋服の販売を選ぶ。
キッズ、メンズ、レディースを経験。


*キッズの販売をして思った事。

母親は、子供のサイズよりかなり大きめのサイズを購入。
子供は派手な色が欲しい〜と言っても、母は落ち着いた色を購入。

*メンズの販売をして思った事。

店内にいる時間が短い。
だいたいの方が狙いを定めてきているので試着→即購入。

*レディースの販売をして思った事。

商品を売ろうとするのではなく、お客様の心を掴まないと売れない。
女の人は、色々なお店を見てから決めたいので、午前中に来店されたお客様に特に丁寧に商品の説明と、世間話(自分も楽しむ😉のが大切。)をして心を掴んでおく。
夕方頃、他の店舗を見て来たお客様が戻って来てくれる。💕


🌞愛媛県にミカン🍊狩りのバイト
 長野県にレタス取り、大根取りのバイト。
 農業👩‍🌾好き💕
 
🌞行った事のある海外
カナダ🇨🇦、台湾、ハワイ、グァム、フィリピン🇵🇭(セブ島)、タイ🇹🇭

 
🌞ビール好き🍺💖
  赤ワイン🍷も。

🌞沖縄好き🐬




今日は、おうち整体で心の勉強会でした。😊(私は用事があり、最後まで聞けませんでした。)

般若心経って奥が深くて、学べば学ぶほどワケがわからなくて💦違う事言っているけど、同じ事言っている⁉️それさえもわからない💦⁉️⁉️
普段使わない脳味噌が動きまくり、溶けてる⁉️💦

でも何故か脳内が喜んでる。😆不思議〜。



ブログ初心者すぎて読みづらいかもしれませんが、
そのうちに慣れて読みやすくなる予定です。多分😅


私のブログの進化もお楽しみに〜😉



ではまた〜。⭐️🥰⭐️






#自己紹介#般若心経#メロン大好き#ビール大好き
#おうち整体#洋服販売#農家#数秘33