世界一ウマいプロテイン | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。


ずっとマイプロテインの
◎ミルクティー
◎ピーチティー
を飲んで来ました。

先日、娘からマイプロテインの
◎抹茶ラテ
◎ほうじ茶ラテ
◎ブルーベリーチーズケーキ
◎クッキー&クリーム
◎黒糖ミルクティー
◎チョコレートピーナツバター
を1杯分ずつもらいました。

次はどの味を買おうかな〜と考えていたところ、Amazonで見つけてしまいました。

お値段が少しお高いのですが、口コミがすごく良くて、飲んでみたくなりました。

私が購入した時は1000円OFFのクーポンがあり、更に2個以上買うと5%OFFになるというので、
◎ココア
◎バナナ
◎ストロベリー
の3種類ある中からバナナとストロベリーを買いました。

最初にバナナを冷たい水だけで作って飲んだところ、『ウマっ❣️』って声が出てしまいました。

私はバナナのお菓子の味が嫌いなのですが、フレッシュバナナに牛乳を入れてシェイクしたバナナジュースは大好きです。

このプロテインはどっちの味だろうと不安でしたが私の好きなバナナジュースの味でした。

私は最近牛乳は飲まず、無調整豆乳を飲んでいるのですが、豆乳+バナナプロテインも最高に美味しいです。
水だけで作っても十分美味しいです。

ストロベリー味は、水より豆乳で作る方が断然美味しかったです。
フレッシュなイチゴミルクの味でした。

なんで、こんなに美味しいんでしょう?!
それはバナナピューレやイチゴピューレが入ってるからだと思います。

プロテイン独特の臭みや人工的な甘さが無く、溶けやすいのでダマができないし泡立ちも程よい感じで、本当に美味しいです。

(ザバスはすごく泡立っちゃってビックリでした。)

Amazon定期便でドッグフードや豆乳などを頼んでいるのですが、このプロテインのココア味だけは定期便で頼めて、今なら20%OFF+定期便の10%OFF=30%OFFで頼めたので、4860円×0.7=3402円で買えました。

ココア味は、ベルギーのブリュッセルで2020315~515日まで行われたITQI(国際味覚審査機構)によって開催された品評会(飲料部門)において、登録名「UMATEIN」で202061日に優秀味覚賞の受賞・認定を受けたそうです。

またココア味を飲んだら感想をお知らせしますね。