第1回 WAZA 無事終了! | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

10/26〜さかつうギャラリーで開催されたイベント『WAZA』〜技に癒されるミニチュア展〜が昨日、無事終了しました。

6人の女性作家による〜技を体得するワークショップ〜はいかがだったでしょうか?

このイベントは今回、初めて私が企画しました。
ご参加いただいた有名作家さま方のお陰で、イベントがとても盛り上がりました。
本当にありがとうございました。🙇🏻‍♀️

お客様から「いろいろなワークショップがあって、どれも参加してみたかったけど、日程が合わなかったり、満席で受講できなかったりしたので、また、このようなワークショップをやってくれますか?」とのお言葉をいただき、「今後は、年に1回、必ず行いますので、ぜひ、また参加して下さいね!」とお伝えしました。

そうしたら「ホームページやブログを拝見しますね!」と。

あっ、そうだ!
伝え忘れてしまいましたが、LINE友達になってくれたら、イベント情報ワークショップのお知らせをしますので、ぜひ、ご登録下さいね❣️

配信回数はとても少ないのでどうぞお気軽に…。
 
↓ ↓ ↓
友だち追加

お友達登録後にスタンプやコメントを一言いただけたら嬉しいです。😊
よろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️



私のワークショップも皆さん頑張って制作して下さり、とてもステキで可愛い作品に仕上がりました。✨


ワークショップに参加された方々から、「自宅教室は今、お休みされているとのことですが、いつ再開されますか?」と聞かれ、新居を建てて4ヶ月半たちましたが、イベントに追われ、自宅教室の目処が立っていないのですが、皆さま犬を習いたいとのことで、これからカリキュラムを考えて、本格的にお教室を開催したいな〜と思っています。

いろいろな犬種がいる中で、私は『小型犬でロングコート(長毛種)で私が可愛い💕と思っている6犬種』しか作っていないので、自宅教室では、他の犬種を作れる生徒さんには認定講師の資格を取得していただき、一緒にミニチュアショウに出展してもらったり、作家としてデビューできるようお手伝い出来たらいいな〜と思っています。

また、作家になる気はないが、いろいろな技術は学びたいという方のために、
◆犬の小物(ドッグフード、ブラシ、リードなど)
◆スマホやパソコンを使って作るラベル
◆型取り、ヒートプレス
◆ハンダや木で作る犬のベッド
など
私が知っているありとあらゆる技法を皆さまにお教えできるよう、これからカリキュラムを考えますので、今しばらくお待ち下さいね!


また、いつの日か皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしています。

どうもありがとうございました。


昨日は、搬出後、作家の皆さまと夕飯を食べに行きました。
ゆかり先生は九州から参加して下さいましたので、この日はホテルにお泊まりになるということで、反省会を兼ねていろいろなお話をさせていただきました。
とても実りある内容で、気づいたら夜11時になっていて解散しました!
とても楽しいイベントとなりました。
皆さま、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ