U15ABC、終了しました。 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

今回、初出展させていただきました『U15ABC』が無事、終わりました。

作家さんたちの集合写真も撮りましたが、作品の集合写真も撮りました。
みんな可愛いです!💕


初日は12時オープンのところ、10時から入場整理券の配布が始まり、200枚以上の整理券を配ったそうです。
会場があまり広くないので30名ずつ入場し、私のお友達は約170番で入場できるまでに2時間弱かかったそうです。

1回500円のガチャガチャに出展する作家さんは作品を寄付するのですが、当たった方はその作家さんに報告に行って下さいねと伝えてあるそうで、私の元にも来て下さいました。
とても嬉しかったです。

また、アメリカから来日されて出展しているマギーさんが、私の作品を2日に渡り購入して下さいました。
私は英語が喋れないのですが、マギーさんは私の指先ワンコをニコニコしながら眺めて下さって、その笑顔に私も嬉しくなってしまいました。

テーブルの両隣の方たちがとても優しくて、いろいろなお話ができてとても楽しかったです!


1日目終了後、パーティーがあり、美味しいケータリングとアルコールまで出て、すごいな〜と思いました。
手作りケーキがとても美味しかったです!

出展者には缶バッチ、シール、コースターなどのプレゼントもあり、とても良い記念になりました。

主催者の国本さんと小町さんのお人柄が素晴らしいので、素敵な作家さんたちとお客様が集まって、和気あいあいとした雰囲気のとっても楽しいイベントでした。

また、来年もぜひ参加させていただきたいと思いますので、皆さまよろしくお願い致します。
本当にお世話になりました。

また、ご購入下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

今回、初めて、カード決済をしました。
会場が地下でネットが繋がりにくく、お客様と1階まで上がって、慣れない私の操作にお付き合いいただきました優しいお客様、本当にありがとうございました。

今後はいろんなイベントでもスムーズにカード決済ができるよう頑張ります。


ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけたら嬉しいです!

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村