アイアンブランコと入院 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。


ハンダを使ってアイアンのブランコを作りました。
↓ ↓ ↓

側面の上部には犬をあしらいました。
わかりますか?
お花と葉っぱも銅で仕上げています。
↓ ↓ ↓

色を塗る前の写真です。
↓ ↓ ↓

方眼紙にデザインを描いて組み立てていくのですが、その時の気分でデザインが変わることがよくあります。
(今回も図面上はハートで実際は渦巻きに変更しています。)
↓ ↓ ↓

色を白にするか黒にするか迷いましたが、黒にしました。
エコファーで作った新作の指先ワンコ(黒いパピヨン)を乗せてユラユラ♪
動画はスローモーションにしてみました。
↓ ↓ ↓

 

話は変わり、今週木曜日から息子が入院しました。

ずっと体調不良で熱、頭痛、吐き気、下痢、倦怠感などがあった息子ですが、また熱が出たので、前回の大きな病院へ。

血液検査をして前回と同じく白血球が高く炎症反応も高いので、今回は入院してしっかり治そうということになりました。
食事も喉を通らない状態でフラフラしてたし、仕事もなかなか休めないので無理して出社するとぶり返すので、しっかり治してお仕事頑張ってもらわないとですね。


今まで入院なんてしたことないので、まあ、ゆっくり休んで欲しいのですが、4人部屋のお隣さんがすごい寝息で…。😅