ネットショップ始めました。 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。

mi *te *ru(指先ワンコ)のネットショップを始めます。


今までも、様々なサイトでネットショップをしてきましたが、今回はメルカリからの出展です。

メルカリのシステムがイマイチ良くわからないので、息子に聞きながらやっています。
専用とか値段交渉とかいろいろあるようですが、トラブルもあるみたいなので、普通に販売します。

お気に召した物がありましたら1点ものなので、お早めにお買い求め下さいね!

販売するお品物のほとんどが厚さ約4㎝あり、「ゆうゆうメルカリ便」では送れず、「レターパックプラス」で発送します。

送料は全て無料(出品者負担)にしましたので、お好きな物1点でも複数でもお気軽にお買い求めいただけます。

それから、メルカリではURLの貼り付けが禁止なので、ホームページやインスタグラムへの誘導ができません。

そこで、「指先ワンコ」で検索‼︎ と書きましたが、販売している『mi *te *ruリング』だけは写真では分かりにくいと思い、商品の動画を作りました。
よろしければご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓


ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけたら嬉しいです!

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ